支部長登録フォーム 2022年度

Input form

2022年度の支部長登録フォームです。

昨年度と同じ方が支部長をされる場合も全ての項目に入力をお願いします。

お問合せは友松会事務局 石黒まで、TEL:045-326-6700 E-mail :yuusyoukai@nifty.com

よりスムーズにデータ化するためご協力お願いいたします。

*

支部

*

[姓][名]

*

[セイ][メイ]

*

年卒
卒業年は卒業年度とは違います。
ex)令和4年3月卒業なら、R04または2022と記入ください。

*

支部長本人がチェックできるメールアドレスを入力ください。
確認の為、2回入力して下さい。

[確認]

*

資料などを送付して良い連絡先を選んでください
  

*

上記の住所を入力ください。
学校の場合は建物名に正式な学校名を入れてください。
[半角数字]


建物名

*

携帯電話番号を優先して入力ください。
支部長本人が確実に出られる番号をお願いします。
-
-

--

上記、予備の電話番号の所属先(個人名や学校名など)を記入ください。

横浜市教育会館(桜木町駅、日ノ出町駅が最寄)までの交通費(往復)を記入ください。
IC料金で計算してください。横浜市の敬老乗車証でバス・地下鉄等を利用した場合は片道100円とします。入力のない場合は事務局が連絡先住所との間の交通費を検索し最安値を支給します。

交通費をスマホ決済で支給できるかどうか可能性を探るためにお聞きします。現在スマホ決済(PayPay、d払い、LINEPayなど)をお使いですか?
  

*

年会費を会員がコンビニで支払う方法を導入したいですか?
支部長は本部が作成したコンビニ払込票を支部会員へ配るだけです(10月下旬の支払い期限あり)。コンビニを経由して本部に支払われた会費から支部活動費¥500/人を 本部より支部あてに送金いたします(11月頃)。 支払済み会員のリストも同時にお送りします。